りゅのブログ

7歳5歳の姉妹と3人目妊娠中の産休中ママのひとりごと。

19w

あっという間に19w。

 

先週の健診で性別が分かりました!

男の子でほぼ確定、と。

なんとなく3姉妹になると思っていて

私はびっくり。

でも娘たちは当初から男の子だよ!と

言っていたので、子供の予想は当たるのかな。

はじめての男の子にドキドキです。

 

お腹もだいぶ出てきて

通勤用にマタニティ用の

UNIQLOスマートアンクルパンツを買いました。

履く時期も短いのでメルカリでお安く。

使い終わったら、またメルカリに出そうと思います。

デニムやパジャマ、あったかレギンスも

メルカリで調達しました。

 

赤ちゃん用品もそろそろ考えたいところ。