りゅのブログ

7歳5歳の姉妹と3人目妊娠中の産休中ママのひとりごと。

やっと。

31wに入りましたー。

来週には9ヶ月??はやすぎる…。

 

そしてやっと産休に入りました。

本当は18日からだけど

1週間だけ有給消化させてもらうことに。

ホントに最後の最後までバタバタだったな。

 

長女のときはまだ25歳で

仕事も重い案件もなかったけど

33歳にもなると違うわけで…

ちゃんと引き継げたのか心配もあるけど

残りの妊婦生活は

少しのんびりできますように。

 

といっても学童も延長保育も

明日からなしなので

娘たちはすぐ帰ってくるから

1人の時間は意外と短い…!

 

けど、こんな風に

娘たちと過ごせるのもはじめてで

ちょっと楽しみでもある…( ´ー`)

 

 

今日はバレンタインなので

ガトーショコラづくり。

うしろすがたがそっくりで

笑っちゃったな。
f:id:oryu116:20220213173646j:image