りゅのブログ

7歳5歳の姉妹と3人目妊娠中の産休中ママのひとりごと。

14w

これからブログマメに書きたいなー( ´ー`)

と思っていたのに全然書けず。

あっという間に4ヶ月、14wになりました。

今月末には5ヶ月。

安定期に入ります。

 

仕事を休むほどのつわりはないけど

気持ち悪さや匂いに敏感になったり。。

便秘や肌荒れに苦しんだり。。

マイナートラブルは色々あります。

 

特に夕方以降疲れてしまうので

娘たちには10wで伝えました。

すごーく喜んでくれて嬉しかったな。

そして、今までよりお手伝いしてくれて

休ませてくれるようになりました!

あ、もちろんいつもではないけど( ̄▽ ̄;)

 

仕事は休むに休めず。。

しんどい日もあったけど

やっぱり30代もなかばになると

それなりに責任もあるし

悩ましいけれど産休に入るまで

がんばるしかないな…と覚悟決めました。

 

今日は次女の運動会からの、

4wぶりの健診♥️

どっちも楽しみだなぁ。