りゅのブログ

7歳5歳の姉妹と3人目妊娠中の産休中ママのひとりごと。

34w

産休に入ってもうすぐ1ヶ月。

この平和な生活に慣れすぎて…

もう働ける気がしない、、

 


f:id:oryu116:20220309091253j:image

娘たちと平日夕方のすいてるときにお花畑。

きれいだったな。

 

 

入院出産準備もだいぶ整って

のんびり過ごせています( ´ー`)

 

朝は次女と歩いていったり。

昼間は次女の入学用品作ったり

(1年早いけど)

常備菜ストック作ってみたり

おやつ作ったり。

そして昼寝しないととにかく眠い😪

 

娘たちが帰ったらみんなでおやつして

宿題してピアノしたら外遊び。

あっという間に1日が終わります💦

 

産後に向けて

いざとなったら娘たちだけで

お風呂に入れるように練習したので

ちょっと楽になるかな?

 

 

昨日は味噌玉を作ってみたり、

塩麹&醤油麹&トマト麹を

仕込んでみたりしました( ´ー`)

 

もう少しこの穏やかな生活を楽しめるように

無理せず過ごそうと思います!

 

検診待ちだけど、なかなか呼ばれない。

順調でありますように。