りゅのブログ

7歳5歳の姉妹と3人目妊娠中の産休中ママのひとりごと。

2021年

新しい年がはじまりました。

 

狙っていたストウブの福袋、

年越しと同時にクリックしたけれど

買えませんでした…💧

 

はじめてちゃんと作ったおせち。
f:id:oryu116:20210102131102j:image

娘たちが大喜びで食べて

すぐなくなりました。笑

初売りにも行かず、自宅でのんびり。

これはこれでいいなぁと思います(^^)

 


f:id:oryu116:20210102131213j:image

 

凧上げもしました。

すごく揚がったけど、

寒すぎて風強すぎて、

早々に退散。

 

 

新年はいつも新しいバスタオルに変えます。

我が家はヒオリエさんのビッグフェイスタオル。

毎年みんなで好きな色を選んで

1年使い倒します。

ふわふわのバスタオル、やっぱり気持ちいいなー✨

 

毎日を大切に過ごせる1年になりますように。