りゅのブログ

7歳5歳の姉妹と3人目妊娠中の産休中ママのひとりごと。

楽天スーパーセール2020年3月

楽天スーパーセール中ですね。

前記事に書いたホットサンドメーカーや、楽天24で日用品を買いました。

ふるさと納税もしたので、また記事に書きたいと思います☻

10日に買う予定のもの。



娘にこちらを。

本屋さんで見て内容が気に入って。

しつけって難しい。

でも大事なことってある。

私がガミガミいうより、娘にすっと入りそうな気がしてます。



付録の絵本がいいので一緒にコドモエも買う予定。





あとはお茶。

仕事には、水筒でお茶を持っていきます。

なくなったらお湯を足して飲んでます。笑

いつもはこのルイボスのブレンドタイプだけど



今回はほうじ茶にしようかな。



夏も冬もあたたかいお茶でたくさん水分補給するようにしてます。

職場のコーヒーはおいしくないので、コーヒーは朝食のおたのしみ。。



まだ買い足そうかな。10日まで悩みます。