りゅのブログ

7歳5歳の姉妹と3人目妊娠中の産休中ママのひとりごと。

5歳3歳と行く真冬のディズニーランド②

記録として、当日の流れを☻


入園して入口付近でさっそくイーヨーを発見!
が、、娘たちはグイグイいけるタイプではないので写真撮れそうになく諦めるました。

そのまま進むとジャンボリーミッキーをやっていて、少し見ました☻

さらに進んでダイヤモンドホースシューのあたり前で、ミニーちゃんパレードの場所取り。
30分前でも最前列にシート敷けました!
キャストさんにきくとドナルドが見やすい位置と教えてもらえました♫

娘たちとパパに待ってもらい、私はポップコーンを買いに。コーンポタージュ味を見つけたのでそちらに。
戻って食べながら待ちました☻
ミニーちゃんのパレードはとってもかわいくて、娘たちも大満足!
f:id:oryu116:20200209205730j:plain


見終わって、きなこチュロスを買って食べて、ファンタジーランドへ。
白雪姫、シンデレラ、ラプンツェルにオーロラ姫、フック船長にピーターパン、キノピオ、アリスのうさぎ…。
たくさんキャラクターやプリンセスがいたけど、やっぱり行けない娘たち(´;ω;`)
諦めて、メリーゴーランドとコーヒーカップに何回か乗って、トゥーンタウンで少し遊んで、戻ってイッツ・ア・スモールワールドに乗って…としてたらお腹が空いたのでばんごはん。

チャイナボイジャーへ行きました!
ここのラーメン大好き🍜
30分くらい待ちましたが、寒い季節のラーメンは、やっぱり最高♡♡


食べ終わったら、エレクトリカルパレードの場所取りのためにまたダイヤモンドホースシューの前へ。
15分前だったけど、まだ最前列空いてた!
折りたたみクッション敷いて、ひざ掛けかけて防寒対策万全でパレードを楽しみました♫
娘たち、エレクトリカルパレードが大好きなので大喜び!

いつもならここでホテルに戻るのですが、まだ元気だったのでデイジーのグリーティングへ。
20分待ちですぐ会えました!やっとキャラクターと触れ合えてよかった…笑

帰り道、もう一度メリーゴーランドに乗って、プラザのお店でアイス食べてホットチョコレートを飲んでからホテルへ。



全然メインなアトラクションには乗ってませんが、パレードを2つ楽しめただけで大満足な一日になりました☻