りゅのブログ

7歳5歳の姉妹と3人目妊娠中の産休中ママのひとりごと。

楽天スーパーセール

楽天スーパーセール✨
もうすぐおしまいですね。
10日なので買い足すこともあるかな?

今回は色々買いました。

①炭酸水

クーポン使うとすごく安いし、美味しいので我が家はいつもこれです。

②キムチ


スーパーのキムチの添加物が気になって
添加物がなくて美味しそうなキムチを探しました✨
もう届いたのですが、これ…めっちゃおいしい!!
1キロなので酸っぱくなる前に食べ終われそう。
これはリピしたい。

③スタイルキッズ

姉か愛用していてよかったので
妹の分も買いました。
クーポンも使えたし、たくさんポイントついてありがたい。

十六茶

公園行くときとか、お茶のストックは便利。
dealでかなりお得✨

⑤若杉のもつ鍋
もう売り切れちゃったけど、今回かなりお得でした♥️

ミルメーク

毎朝の娘たちの牛乳に半分ずつ入れてます✨

楽天24
洗剤やら調味料やら色々まとめ買い。
15%offクーポンは大きい。

楽天ブックス
娘たちのピアノの楽譜を♪

⑨アイスコーヒー

夏はこれ!
苦めでおいしいです♥️

⑩ラーメンとホットケーキミックス

休日のおやつやランチに☺️

黒烏龍茶

こちらのお店で♪

ティータオル

洗いがえに。

ラストはふるさと納税
不知火にしました♥️