りゅのブログ

7歳5歳の姉妹と3人目妊娠中の産休中ママのひとりごと。

楽天スーパーセール

楽天スーパーセールはじまりましたね。
買いたいもの、ポチポチはじめました。

まずは父の日のプレゼント。

①私の父には大好物のかりんとう

②義父にはキハチのギフトを。

③夫には一緒に飲もうかな?と思い
クラフトビールのギフトを贈ります☻


スーパーセールのおかげでポイントアップをしていたりクーポンが出たりしてお得に注文できました。

楽天24で日用品を。
全て載せると多いので省きますが
愛用のエマールやノニオがdealで激安だったので
まとめ買い。


あとはコーンフレークやいつものボディーソープ、鯖缶とか。


楽天24では、かさばるものやお店だと定価のもの、大容量のものを15%オフのクーポンを利用して購入してます。

ハトムギ
肌が弱い娘たちの水いぼ対策として。
1年ほど愛飲して、調子がいいです。

⑥長靴
サイズアウトなので姉妹ともにこちらに買い替え。



とりあえずここまで。
あとは作りたいものがあって布を買いたいのと、浄水器のフィルターと、スパイスカレー用のスパイスを注文する予定です。
今回も完走かも。